2人目を出産して、早くも2週間が過ぎました照れ

 1人目の出産の時はまだまだ生活の変化に順応できず、毎日寝るか授乳、オムツ替えの日々で、今振り返っても、気持ち的に余裕のない日々だったなぁ・・・ショボーンと思います。

 それが、今回は1人目の育児経験があるからか、ニューボーンフォトをしてみたり、身内の手伝いも一週間くらいで帰ってもらったりと、忙しさは前よりあるはずなのに、気持ち的には元気な状態で、自分でも驚いている次第です爆笑

 沐浴は洗面台を綺麗に掃除して実施して、洗濯も朝の内に済ませたりすることで、上の子の保育園お迎えまでに、のんびりする時間を持てています☆出産前の「2人目育児大変そう!!ガーン」→「思ったよりも楽しいかも・・・おねがい」と思ってるところです♪
 まぁ、新生児で寝てくれてるからってのもあるでしょうが・・・口笛

 ニューボーンフォト、最近でこそチョコチョコ話題になるものの、実際に我が子で撮影してもらうと、本当にアート的な美しさでした!!ラブ生後2週間までが撮影期限らしく、私も出産してすぐにカメラマンさんに依頼しましたウインク

 本格的なフォトスタジオの機材が自宅内に設置され、撮影開始です(^^)たまご巻にされた新生児がスヤスヤと眠っている姿がとっても愛らしく、撮ってもOKなら自分のカメラでも撮らせてもらいたいくらいでしたチュー(確認したところ、NGだったのであきらめましたが・・・)

 ぜひ身近に出産予定の方がいる場合で、写真好きな人がいれば、お勧めの撮影です!爆笑