久しぶりの投稿です | pioneの独り言

pioneの独り言

ご訪問ありがとうございます。家庭菜園や、庭の花など田舎暮らしの日常を書いています。よかったら見てください。宜しくお願い致します。

こんばんは。

久しぶりの投稿です。


今朝は思わぬ雪が降りました。

寒かったです。


でも思ったより早く止んでくれて

助かりました。

寒いのは苦手です(笑)


さてこちらの写真は

11月に撮影したもので

浄土宗の誕生寺です。




この日、たまたまふらっとお寺に

イチョウの木を見に立ち寄ってみたら、

びっくり。

出店などもあって、賑やかでした。

何の日だったのかな? 

わからないまま帰りました。😅


来年は事前に調べて

またこの日に訪れてみたいです。



何気なく立ち寄ったお寺ですが

ご覧頂きありがとうございました。🙇‍♀️

では今夜はこのへんで。😊

おやすみなさい。


pione