ノラネコとミニ菜園 | pioneの独り言

pioneの独り言

ご訪問ありがとうございます。家庭菜園や、庭の花など田舎暮らしの日常を書いています。よかったら見てください。宜しくお願い致します。

こんばんは。

久しぶりの更新です(笑)

宜しくお願いします。😊


この夏、何処からともなく何匹かの

ノラネコが近所をうろつく様になりました。

我が家の庭にも出没。😳

別々の日ですが2匹見かけました。


警戒しながら、こちらを見ているニャンコ。

すぐにスマホを取り出し撮影!(笑)

目が合うと、警戒して

相手もすぐには動きません。あせる

じっと、こちらの様子を伺っていましたが

隙をみて逃げるのは早かったです。(笑)


その後は全く見かけなくなりました。😅

他のお宅の庭に出没しているのかな?


さて話は変わって、家庭菜園です。

今年もミニトマトとキュウリを植えました。

ミニトマトはしっかり収穫出来ましたが

キュウリは2本だけ。💦

ちょっと寂しかったです!(笑)

来年は違う野菜にしようかなぁ・・😅



ミニトマトはバッチリ。

まだ、収穫中です。😊


簡単ですが、今日はこの辺で。

訪問して頂き

ありがとうございました。🙇‍♀️

また見に来て下さいね。😄💕


pione 🍅