カマキリ | pioneの独り言

pioneの独り言

ご訪問ありがとうございます。家庭菜園や、庭の花など田舎暮らしの日常を書いています。よかったら見てください。宜しくお願い致します。

こんにちは。
pione地方、今日は午後から(そろそろ)
雨になる予防です。

さて、一昨日に撮った写真です。
庭の笹の枝に掴まっているカマキリと
地面を歩いてるちっちゃなカマキリ・・
どちらもまだ幼いカマキリの様です。
お尻を直角に立ててこちらを威嚇しています(笑)

同じ日に撮影したので、

おなじカマキリかな〜?
どうかな?😊


こちらは今朝、ご近所の方と一緒に
ハスの花を見に立ち寄ったお寺です。
花は見頃を少し過ぎていましたが
まだ大丈夫でした。🪷

 

ハス寺に癒し求めて夏の朝


pione ニコニコ