羽二重餅 | pioneの独り言

pioneの独り言

ご訪問ありがとうございます。家庭菜園や、庭の花など田舎暮らしの日常を書いています。よかったら見てください。宜しくお願い致します。

こんばんは。

先ずは、3日間続いた携帯電話の障害。

お陰様で無事復旧しました。😄


その間、幸い私は外出もしなかったし

人と逢う約束もなかったので

特に支障はありませんでしたが

これでやっと落ち着きました。😊

ホッと一息です。


そしてその間に、姉から羽二重餅が届きました。

我が家は皆んな餅系のお菓子が大好きです。❤️

早速、頂きました。😄

柔らかくて甘くて美味しかったです。



他にも、スナック菓子など、もろもろ

送ってくれました。有難うございます。

ご馳走様でした。



そして、ここからは庭のミニトマトの様子です。

狭いスペースでゴチャゴチャしながらも

頑張って成長しています。😄



しっかり収穫出来る様になりました。💕



お弁当にも重宝しています。😄

明日はどれくらい収穫できるかな?

雨が降り始めたので、実が割れなければ・・・と

少し心配しています。


では、長くなりましたので

今夜はこの辺で。

お付き合い頂き

ありがとうございました。

また見に来て下さいね。


pione 😊