メダルラッシュで間に合わない | pioneの独り言

pioneの独り言

ご訪問ありがとうございます。家庭菜園や、庭の花など田舎暮らしの日常を書いています。よかったら見てください。宜しくお願い致します。

おはようございます。
オリンピック、
日本勢の活躍に目が離せませんね。

色々書きたかったんたけど
あれよあれよと時間が経って
陸上100m男子、女子マラソン、
感想が書ききれません(笑)

まず錦織選手、遅くなりましたが
銅メダルおめでとうございました。
生中継で応援しました。テニス

そして卓球男子団体、初の 
団体決勝戦進出おめでとうございます。
素晴らしい活躍ですね。
この勢いで、頑張ってください。
さらに卓球女子団体
3位決定戦では、何としても
銅メダルを勝ちとってください。
日本中が応援しています。

最後に体操種目別、跳馬、白井選手。
銅メダルおめでとうございます。
新技を見事に決めて
床の悔しさを
晴らすことができましたね。 
素晴らしかったです。*\(^o^)/*

この後も陸上男子400mリレー
楽しみです。期待しています。

それにしても日本勢の活躍が
凄すぎて
ブログが間に合わないです!!(笑)
みなさん一緒に応援しましょう。


花火爆笑日本花火爆笑日本花火爆笑日本花火