週末は半分雨だって・・・ | pioneの独り言

pioneの独り言

ご訪問ありがとうございます。家庭菜園や、庭の花など田舎暮らしの日常を書いています。よかったら見てください。宜しくお願い致します。

こんばんは。 pioneです。


今週末の予定です。


19日(土)・20日(日) 津山城2011 ご当地グルメフェスティバル

同時に開催される   津山城探訪ツアー




pioneの独り言



そうそう、9月に名古屋へ行った時、kさんに

「pioneさんのお家から一番近いお城はどこですか?」と尋ねられ

私、「岡山城です」って答えたんだけど・・・・


すみません。 実はここだったんですよ・・・(笑)。。 (;^_^A

つい天守閣のある城を連想して岡山城って言ってしまいました。 m(__)m


津山城址は立派な石垣と数年前に復元された備中櫓があります。

今年はまだ一度も足を運んでないので←近いのに・・・(汗)

行ってみようかなって思ってます!!


天気予報だと19日・20日とも曇りのち雨。くもり →雨


県内のグルメが集合するし

先日のB-1グランプリで1位のひるぜんやきそばも出店。割り箸 

ただ、お天気がちょっと心配です。   


降らないで欲しいです。晴れ

行ってみようかなって思われるかたは → こちらをどうぞ!



では、このへんで。


            (*^o^*)/~