駅弁まつり | pioneの独り言

pioneの独り言

ご訪問ありがとうございます。家庭菜園や、庭の花など田舎暮らしの日常を書いています。よかったら見てください。宜しくお願い致します。

こんばんは。 pioneです。



土曜のご当地グルメフェスティバルと日を同じくして

新聞折り込みに、とあるスーパーの「全国駅弁まつり」のチラシが入ってました。 


これ見て買いに行かないわけにはいかない。(笑) v(^-^)v



 ジャ~ン!


pioneの独り言



この中に(株)だるまさんのお弁当、「名古屋めし」があったんですよー! (///∇//)

こちらは中部国際空港セントレアの「空弁」だそうです~。 


武将隊弁当も食べられなかった私は、これで心を埋めよう。絶対食べなきゃ!

ということで、帰りに買って帰りました!ラブラブ



pioneの独り言


中身は


ひつまぶし、みそかつ、てんむす、みそたま etc.


pioneの独り言

名古屋の味がしっかり楽しめました。

美味しかった~。チョキ   幸せ~。ラブラブラブラブラブラブ






海鮮ものが好きな夫と息子のリクエストは、


こちら、宮城の「みやぎ黄金の釜めし」 (^-^)



pioneの独り言


むすび丸がいるの、見えますか?(笑)




pioneの独り言



こちらも美味しそうですね~。ラブラブ

pioneの独り言


この日の晩御飯は 駅弁。


朝から晩まで 食べまくった一日でした。ラーメンおにぎりお茶

これで 太らない筈がない・・・。



       

          (x_x;)





ペタしてね