おばんです。

高橋ブドウ園です!



だいぶ涼しくなってきました。


布団かぶって寝るのが好きな私にはいい気温。

暑くもなく寒くもない。

どちらかと言うと涼しい。


焼き芋が食べたくなる時期の到来です。




さて、表題の件ですが、

本日の魁新聞に我らが園の事が載っています。


そう言えば先日取材に来てたな〜と思いつつ、

こんなにデカく載るんか〜びっくりって感じです。


あちこちで熊が出てますし、被害もありますから注意喚起には一役買えてるかもしれません。


記事を撮った写真を載せようかと思いましたが、

良いのかどうか分からないので、やめときます。



ちなみに・・・

明日は秋田放送さんが取材に来ます。


魁新聞とインスタを見たそうで、

実際に畑を見て話を伺いたいとの事でした。


念のため私も同行する予定ではいますが、

取材はうちのボスに任せて、

私はその間、熊の監視をします。


いつかテレビで流れるかもしれません。

わたくしは一切映らないように努めます(笑)



早く冬眠してくれる事を祈るばかりです。