こんばんわ。

高橋果樹園(高橋ぶどう園)です。



うちの者がインスタで「高橋ぶどう園」として少し前から始めています。

わたくしの知らぬ間に果樹園からぶどう園にしたらしいです。。。びっくり


ですので、

これからはこちらも高橋ぶどう園でいきます。


インスタやってる方は是非覗いてみてください。色々載せてますんで。




さてさて。

色々綴りたい事がありますが、とりあえず2つ。



まずは、

昨日、お昼頃で店を閉めてしまいました。

その後、ご来店いただいた方々、申し訳ございませんでした。


所用で店番が出来なくなってしまいました。

大変失礼いたしました。




もう一つ。


※4枚目がちょっと汚い画像になります。

 ご注意ください。









先日ブログで「ハクビシン系」と書きましたが、

違ったようです。


「熊」です。


うちの人間が目撃しました。


毎日毎日5万円以上の被害・・・


困ってますえーん


※本日撮影に成功しました。

 畑に泊まり込んで約一週間。ようやくです。




と言うことで、

今年はいつまで営業できるかは不明です。

予告なしに急に終わることもございますのでご了承ください。