横浜スタジアムの付近に『+B(プラスビー)』という、おしゃれなアパレルショップあるのご存知ですか?

 

サロンがある関内駅から行けます。

 

言われてみたらベイスターズっぽいような、そんなさりげないデザインが多くて、お洋服好きな野球ファンから人気なショップです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

夏もだけど秋は帽子がほしくなる🧢 秋色キャップさがしに横浜へ((( ´∀`) . #キャップ #キャップ女子

ぶどう🍇さん(@budo_yokohama)がシェアした投稿 -

 

デートで着たいですね!

いっしょにキャップ選びたい!

 

 

横浜スタジアムの売店のベイストアのガチなベイスターズキャップもかっこいいストリート系キャップも似合わなかった私ですが、ピンクベージュのコーデュロイ素材は可愛くて気に入りました♡

 

普段使いできちゃうキャップ見つけられてうれしいです(^^)

 

ベイストアにいる女性3名くらいよくみたら、さりげないベイスターズキャップで気付いたときちょっと感動しました。

おしゃれに自然にコーデにまぜてて、すごい!!