昨日から始まりました!



脱穀!!



【みほママ★☆ブログ】-111027_1556~01.jpg

【みほママ★☆ブログ】-111027_1602~01.jpg


お義父さんがコンバインで稲刈り終わった妹さんが来たとき「うちは原始時代なんだ」って、言ってたよ(笑)



でも天日干しの方が絶対おいしーと思いま~す!



私も早く即戦力になりたいもんだ…




たぶん一時間でヘバると思うけど(^ω^*;)




ご苦労様です!!!




関係ないけど、大泉洋がスキです!!!






さて、おととい小学生以来久しぶりに行った歯医者で親知らずを抜いてきましたヨ!



「抜くのは次回にしとこうか?」と聞かれたけど、今か今かと待っているのが嫌だったのでパー



あの独特の麻酔の味、吸引の音、歯医者独特の感じがイヤよねぇ~~~~




でも一時間で終わったので良かった!




そして私には乳歯が一本あることが判明しました…







みほちゃんと一緒じゃん!!!!!(笑)




レントゲン撮ったら、「親の歯がないみたいだから元々ない人なのかもね。たまにそーゆう人いるんだよー」




だそうです(・_・;)




しかも歯周病に軽くなってるって!





ひえぇぇ~~~~~~!!!!






病院は行くもんじゃないね(>Σ<)




うそうそ。


予防しなきゃ!