こんな時間に更新申し訳ない…


日中はなかなか記事書けないもんであせる





アンパンマンミュージアムは本当、ぼったくり~!


じゃなくて、儲かってまんなぁ~!


もうお土産コーナーのグッズが凄くて、なんにも買わなかった(笑)


こりゃ~、儲かるわ、と感心して終わりw


だってことあるごとに高いんだもん!


もうちょっと良心的な値段でも良いんじゃない?と思ってしまう(´ω`)



でもまぁ、みほちゃんは楽しそうだったよ!

【みほママ★☆ブログ】-111003_1507~02.jpg
【みほママ★☆ブログ】-111003_1505~01.jpg


温泉は蘭亭に泊まったよ!


赤ちゃん連れのプランがあるだけあって、備品が至れり尽くせりだったぁ~!(*´ω`pq)



ほんと、全然不自由な思いはなかったよ♪


もうね、、、何種類ものオカズと温泉とお酒!それだけで贅沢だよねぇ~~~!



ありがたや~


あっ、でも一個。
温泉の効き目?質?がイマイチだった('・ω・`)汗秋保温泉ってあんな感じなのかい?



秘湯が良いよねドキドキ



子連れはムリだけどさぁ~



翌日は八木山動物園に行ってきたよ!



平日だから空いてる~





かと思いきや、保育園やら小学生、中学生の団体4校くらいとブッキングで、そりゃあもぅ~頭痛くなるくらいうるさかったです(笑)



【みほママ★☆ブログ】-111004_0957~01.jpg

カバさんを見てこの表情…





何はともあれ、2日間でビデオや写真をいっぱい撮れて良かったよ!(人^∀^*)



ほんと、全っっ然撮ってなかったんで(^ω^*;)


良い思い出作りになりましたぁ~