昨日は福島市まで行ってきたよ~!


新幹線で20分、料金も1600円くらいで、意外と近いのね!



また行きたいドキドキ(*´∀`)



既にまた会いたい(笑)




【みほママ★☆ブログ】-110924_1206~01.jpg

昨日は本当に天候にも恵まれ、友達が階段降りてくるの見たらビックリしたァァァ~~~~!!



なんだ、この会場!!!!



こんなお洒落なとこ来たことない(笑)




【みほママ★☆ブログ】-110924_1415~01.jpg

↑もうちょっと綺麗に撮れよ(笑)


【みほママ★☆ブログ】-110924_1350~01.jpg

旦那サン、東京農大出身なので大根持って踊ってます!



余興も何から何まで、全て凝ってて凄いなぁ~~と思ったよ!!!



私、知ってる人新婦しかいなかったんだけど、2次会も含め楽しかったぁ~~~(´ω`*)キラキラキラキラキラキラ




また結婚式あげて下さぁ~いアップ




私自身、家の外で飲むのっていつぶり???



謎。。。。




とにかく凄い久しぶりで楽しかったぁ~音符


【みほママ★☆ブログ】-110924_1204~0300010001.jpg


滅多に着ないスカートなので記念写メカメラキラキラ



もう、この服着る機会ないだろうな



勿体ないよねぇ~~




他にも数着披露宴用のがあるんだけどさ、可愛いだけに手放すの惜しいんだけど、あっても使わない。タンスの肥やしみたいなの、皆さんどうしてますかぁ~?(^ω^*;)





なんか今日は慣れないヒールで歩き回った疲れから、体の変なとこが痛かった汗



午前中はみほちゃんの大好きな公園へ行ってきたよ~!(人^∀^*)


田村町の金屋近くにあるの大安場史跡公園は、放射線量がだいぶ低くなったし、子ども達も前よりいたよニコニコ



ちゃんと線量計持って行ったさ!(^∀^)




【みほママ★☆ブログ】-110925_1039~01.jpg

【みほママ★☆ブログ】-110925_1035~01.jpg

この大きな滑り台に何回も一緒に滑らされて、母ちゃんヘロヘロになったよ~



【みほママ★☆ブログ】-110925_1055~02.jpg