成人式と20年前 | まつげアーティスト kazuyo 福島市 マツエク

まつげアーティスト kazuyo 福島市 マツエク

美容師免許を取得しているアイリストです(≧∇≦)
興味ある方、是非覗いてみてください(。・ω・。)

福島市  まつ毛エクステ  マツエク

信夫山のふもとの美容室

ボテフォレパン



美容師たるもの!


成人式は早起きするべし!!



※かなりの偏見ですみません、、、



って、大口叩ける自分ではありませんが、、、(^^;



1月10日は福島市の成人式


慣れない早起きでビビりながらも
3時半に目を覚まし


すっぴん
で出勤


いつもの通勤道には


数台の車と新聞配達の方かネコくらいとすれ違い



明かりが灯っているのは

コンビニか美容室くらい



{7F47B17D-44D7-416D-909B-ED9BBA8EB660:01}


この写メは、もう日が登り明るくなった8時頃ですが


出勤した時間は真っ暗でした(笑)



今回の成人式、人数が多かったですが

メイクを担当させていただき


あっという間の楽しい時間でした
(*´▽`*)



成人された皆様
おめでとうございます✨


みなさんとてもいい表情で式に向かわれました
(≧∇≦*)

いいなぁ❤
若いっていいなぁ❤



今日のヒルなんですを見ていたら


ちょうど20年前のニュースや

ヒットした曲などやっていて
(*´▽`*)


私の20年前は中学校1年生(笑)


カイワレ大根からのO157の事件から始まり
有森裕子さんの

『初めて自分で自分を褒めたいと思います』
の感動的な言葉✨


ミスチルの名もなき詩や
globeのDEPARTURES


懐かしい~

(T_T)


テレビを見ながら大合唱する私に娘は

何の曲?

と、とぼけ顔(笑)


これが

ジェネレーションギャップ

っつーんですかね(笑)



新成人の皆様の未来が

これからもっと豊かに

生まれてきたこの時代は

何て楽しい事に満ち溢れているんだろう!


と、思ってもらえるような時代にしたいですね


(≧∇≦*)




Amebaownd公開中design
{7ABB1F1D-9311-4229-BC33-A14FCC95F741:01}











みなさんのまつ毛エクステを付けた目元を撮らせて下さい(*´ω`*)

アメーバオウンド


クリックして見てみてください♪♪
まつ毛エクステのデザイン公開中です
(o^∀^o)




↑↑↑
こちらもクリックチェーックしてみてくださーい(≧∇≦)




福島市御山町2-12

024-529-6744

ボテフォレパン