【ご報告・お礼】「IQプロジェクト研究生公演~あの子はどっち!?FINAL~」 | IQプロジェクト研究生(BudLaB) オフィシャルブログ

IQプロジェクト研究生(BudLaB) オフィシャルブログ

IQプロジェクト研究生
株式会社ジョブ・ネットに所属する、アイドル、モデル、タレント、女優を目指す候補生で構成
BudLaB
選抜ユニット。IQプロジェクト研究生メンバーの中から、月替わりで選抜され、アイドルイベントを中心に様々なイベントに出演

 

4月29日よりスタートいたしました

「IQプロジェクト研究生公演~あの子はどっち!?」 3ヶ月間、全32回の公演開催となり7月29日FINALを迎えました。

 

 

1部の公演にて、LinQの新メンバー2名、2部にてIQプロジェクトに新たに誕生する新グループ「Hello Yuoth」(ハローユース)のメンバー7名を発表させてただきました。

以下、9名がIQプロジェクト研究生から巣立っていきますこと改めてご報告させて頂きます☆彡

 

 

■LinQ 新メンバー

涼本理央那 

 

金子みゆ

 

 

 

 

■新グループ「Hello Youth」メンバー

小嶋ひより

 

大島向葵

 

田仲笑茉

 

 

大葉みらい

 

藤咲まりな

 

花城玲奈

 

平松聖菜

 

(両公演の模様は、LinQ公式 LNE LIVE チャンネルのアーカイブよりご覧いただけます)

 

 

改めて、「あの子はどっち!?ファナル」へお越し下さった皆様、配信をご覧頂きながら応援くださった沢山の皆様

熱く、温かいご声援を本当にありがとうございました。

 

公演でもお伝えさせて頂きました通り、IQプロジェクト研究生公演は、アイドルになる夢、芸能に挑戦したい!という女の子がいる限りずっと開催を続けて参ります。

 

新たな公演のスタートも、楽しみにして頂けたらと思います!!

 

今後共、IQプロジェクト研究生の応援をどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

そして、この19名全員でのステージが、あと2回あります!

   ↓   ↓ 

8月11日、12日開催の「~あの子はどっち!?感謝祭2days~」は、

皆様への感謝の気持ちをめいっぱい込めた、最高のLVE&PARTYにしたいと思います。

メンバー一同、皆様のご来場を笑顔でお待ちしております☆彡

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

IQプロジェクト研究生 運営事務局