11月5日「メンバーよりメッセージ」 | IQプロジェクト研究生(BudLaB) オフィシャルブログ

IQプロジェクト研究生(BudLaB) オフィシャルブログ

IQプロジェクト研究生
株式会社ジョブ・ネットに所属する、アイドル、モデル、タレント、女優を目指す候補生で構成
BudLaB
選抜ユニット。IQプロジェクト研究生メンバーの中から、月替わりで選抜され、アイドルイベントを中心に様々なイベントに出演

 

11月5日「メンバーよりメッセージ」

「KPF あるある秋祭り!!! ハロウィンパーティー」

 

 

 


【セットリスト】
00)BudLaB Theme
01)HANABI!!/LinQ
02)EVOLVE

03)らぶるれっ!

 

 

「KPF あるある秋祭り!!! ハロウィンパーティー」@あるあるCity B1Fへお越しくださった沢山の皆様 ありがとうございました!!

 

約1か月ぶりのアイドルイベントへ出演させていただきました!!

本日も、沢山のアイドルグループ様と共演させて頂き

BudLaBメンバーは大きな刺激を受け、勉強させて頂いたようです。

 

 

まだまだ本当にこれから、大きく成長していくであろう彼女達の将来を楽しみに!!沢山のステージに立ち、輝き、そしていつの日か

研究生を巣立っていってもらいたいと思います。

 

どうぞ彼女達の応援宜しくお願い致します!!

 

 

以下4名のメンバーよりメッセージをお届け致します。

 

――――――――――――――――――――――――

 

こんばんは🌆!

まだまだ白鳥になるまで頑張りますー!!

15歳の小嶋ひよりです🐥✨

今日は!
KPF あるある秋祭り!!!ハロウィンパーティーに来てくれた方ありがとうございました😊😊

今日も沢山のアイドルさんが出演!!

どのグループも素敵でした!!🤗

前回のあるあるcityB1でのイベントでも写真を撮ってもらったパピマシェの中尾優希さんと今日も撮っていただいちゃいました😍😍





すっごく可愛かったですー!!!!
本当に可愛かった❤️🤤


昨日!福岡ソフトバンクホークスが日本一になったということで!

優勝記念での特別day!!
BudLaB2期、初のチェキ会をしました💓

撮ってくれた皆さんありがとうございました😊

私、目つぶってなかったですか??笑

目つぶってたら逆にレアだと思って大切にしてて下さい。😅


そして!

今日はあるあるシティ3Fにあるメロンブックス小倉店様にお邪魔させて頂きました!

 


BudLaBの映像が流れててすっごく嬉しかったです😳😳😊
ありがとうございます!!
室は、ベストホールの9Fにある福岡店でもコーナーを作っていただいてるんです!!

是非みにいってくださいね!

 

 


次の単独公演は23日です😙


23日の公演はいつもよりお得ですよ💓

ぜひぜひお友達誘って来て下さいね😎

それじゃあ、今日も早寝に励みます!

おやすみ⭐

🐥小嶋ひより🐥

 

 

――――――――――――――――――――――――

 

こんばんいろは( ^ω^ )♡

浅井いろはです☺



今日はあるあるcityB1で対バンイベントに出演させていただきました(☆∀☆)

会いにきてくれた皆さん ありがとうございました!😻




今日はソフトバンクホークス 2年ぶりの優勝記念で、BudLaB2期初の!チェキ会もしました😍


ソフトバンクホークス!!!優勝おめでとうございます(//∇//)🎉


チェキ会もたくさんの人がきてくれました////




そして!あるあるcity3階のメロンブックスさんで、BudLaBのライブ映像を流していただいてます😻





今日メロンブックスさんに遊びにいってきました💕

メロンブックスさん いつも応援いただきありがとうございます☺


今日は約1ヶ月ぶりの北九州、そして対バンライブでした😊✨


他のアイドルさんのライブを今日も見学させていただいて、今日めっちゃ刺激を受けました(ง •̀_•́)ง

特にBudLaBももっともっと、お客さんを沸かせれるようになりたいなーって思いました😳

パピロジェさんの見学してるとき、じっとしてられない感じ?
アイドル好きとして血が騒ぐ感じ(?)になって、うおおおおщ(゜▽゜щ)💓ってなる感じ!!!
私もあの感じをもっと発信できる人になりたいって思いました😭!


いい刺激をいただき!感謝です😭🌟

沸かせれるし、魅せれるどっちもできるアイドルになりたい😎🌟



ライブ後に、パピロジェのshinoちゃんと初接触させていただきました/////

 


お可愛いかったです🤤 また共演したときはよろしくお願いします♡



さて!次はBudLaB単独公演🎈☺️

23日にあります!
勤労感謝の日ということで!!

チケット1000円、1K()です!!!!

いまみんなで色々新しいことを、練ってます😚


待ってるから来てくださいね〜ヽ(。・ω・。)ノ✨



明日からもお仕事や学校頑張ってください☺

それじゃ!おやすみなさい✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺💕

 

 

――――――――――――――――――――――――

 

こんばんは🥒🥒

ヨリタニアカリです🖤


 

今日は北九州のあるあるCityB1でライブでした!!

遠くから来てくださった皆さん、地元の皆さんありがとうございました!!

たくさんのアイドルさんと共演させて頂いて、学ぶことも多く、
こんな盛り上げ方できたらいいな。
とか、表情がめまぐるしくかわったり
ステージを見てる間があっという間でした🥒🥒


ステージ後は、あるあるCityの中にあるメロンブックスさんへ!💿🎧✨

私達 バドラブのライブ映像を流してくださっているんです!!
サインも書き書きしてきました!!

是非、みにいってみてください!😳☝🏻️✨

.

次は23日、ベストホールで Budlab単独公演です!
なんと!一律1000円と特別お試し価格なので、ぜひいちど!!!!
きていただきたいです!!
今回は1部のみですのでご注意を!☝🏻️☝🏻️☝🏻️
2部はLinQさんの公演となっています!

まってます🌽🌽

おやすみなさい〜💤


依谷明香里

 

――――――――――――――――――――――――

 

こんばんは〜🌙.*·̩͙.。★*゚

本日はあるあるcityでの対バンLIVEにお越した皆さん、ありがとうございました😋✨

今日はHalloweenPARTYだったのでマネージャーさんが作ってくださった衣装で登場しました👻🎃

前物販ではHAWKS優勝したということで鷹の祭典ユニフォームも着て今日限定のチェキ撮影会もしました⚾️💗


実は今朝もお友達😂のハニーちゃんに会ってきました〜(´👅`)
たくさんお話した〜♥

ということで

 


福岡ソフトバンクホークス様!!

優勝おめでとうございます!!!✨🎉🎁⚾️📣

 
嬉しいなぁ💕💕
パレード見たい☆彡


話は戻りますが、


今日のLIVEは前回のLIVEより盛り上がっていただいた気がして、、
本当に嬉しかったです💕
 

お客様の中には、仮装やメイクもされてる方も居て面白かったです😂✨


パピマシェさんの山岡蘭さん

 

九州女子翼さんの愛理さんと実玖さん

 

お写真撮っていただきました📷✨

 

 


可愛い女の子と撮れるのすごく嬉しすぎた(っ^-^)╮=͟͟͞͞💗



次は23日の1部単独公演です。
その日は勤労感謝の日ということでなんと!!

チケット一律1000円

でごさいます💗

これは来るしかない!!
一度だけでもぜひ来ていただきたいです😘
お友達とかも誘ってくれたら尚更嬉しいです🙋💓

よろしくお願いします😉


それでは、おやすみなさい(*˘︶˘*)

涼本理央那

 

――――――――――――――――――――――――

九州女子翼さんとお写真を撮って頂きました!!^^

また是非とも共演させてください☆

 

 

201711.5