火曜日担当 涼本理央那のブログ!! | IQプロジェクト研究生(BudLaB) オフィシャルブログ

IQプロジェクト研究生(BudLaB) オフィシャルブログ

IQプロジェクト研究生
株式会社ジョブ・ネットに所属する、アイドル、モデル、タレント、女優を目指す候補生で構成
BudLaB
選抜ユニット。IQプロジェクト研究生メンバーの中から、月替わりで選抜され、アイドルイベントを中心に様々なイベントに出演

「続・なつやすみすぺしゃる♪」という事で、各曜日、メンバーが交代制でのブログを更新して参ります!!

 

火曜日担当:涼本理央那

 

 

 

こんばんは✨

RED❤️担当の涼本理央那です☺

BudLaBブログ、2週目です🎵
火曜日はわたしがしまーす✌💫





今日は夏休みの過ごし方、を話します😁😁

夏休みは単独公演に向けてのレッスンがいっぱいあるんだけど少ないお休みの日は、目覚まししないで寝て朝起きたらいつもお昼をまわっています💦😅

そこからまた2度寝する事がほとんどです
改めて、やばいですね( ̄▽ ̄;)

普通に宿題とか気が向いた時にしかしてないし、、😂
今日と明日で終わらせたい😎✨

夏は打ち上げ花火は見たので手持ち花火もしたいし
💖🎆
したい事もいっぱいある✨

皆さんの夏の過ごし方とかも今度教えてね〜〜〜




ちょっと長くなっちゃったけど、いろはちゃんからの質問に答えます✏✨

『犬派か猫派か』

私は断然犬派!!🐕

おばあちゃん家に犬が居て、私も小さい時は普通に犬が怖くて見てるだけだったんですけどいつからか犬と2人でお散歩に行ったり遊んだりしてます😆💕
大型も小型もどっちも好き😍

猫は急に飛んでくるから苦手です(>_>)


明日のブログ担当小嶋ひよりちゃんに質問します
『いつもスマホで何してますか!!』

お願いしまーす!

それでは!!
読んでくれてありがとう💗


理央那でしたー!!