1月22日「メンバーよりメッセージ」 | IQプロジェクト研究生(BudLaB) オフィシャルブログ

IQプロジェクト研究生(BudLaB) オフィシャルブログ

IQプロジェクト研究生
株式会社ジョブ・ネットに所属する、アイドル、モデル、タレント、女優を目指す候補生で構成
BudLaB
選抜ユニット。IQプロジェクト研究生メンバーの中から、月替わりで選抜され、アイドルイベントを中心に様々なイベントに出演

1月22日(日)2部 LinQ第945回「AWAKE~LinQ第二楽章~」公演

オープニングアクト

 

 


本日も沢山のご声援、ありがとうございました。
以下、出演した5名のメンバーよりメッセージをお届け致します。
 
――――――――――――――――――――――――――

 

こんばんは(=^ェ^=)✨
「猫と将棋が大好きっ!🐈
新メンバー 紫担当
高宮 澪(たかみや みお)です!
あなたのハートを詰ましちゃうぞっ💕」

 

本日は公演に来てくださり本当にありがとうございますっ!
初めてのオープニングアクトで少し緊張してしまいました😿💦
でも、1月8日のデビューした日よりも!
少しづつ慣れてきて笑顔でダンスすることができたので良かったですっ♪
皆様にお見せできる曲が増えるように!
ダンスや歌を日々努力して
一所懸命に頑張りますので
応援よろしくお願い致しますっ!

握手会では沢山の方が会いにきてくださって、本当に嬉しかったです💖
ありがとうございますっ♪😊
沢山いろんな、お話をしたいので
また会いにきてくれますか?(*^▽^*)💕
いや、会いにきてくださいっ♡
お願いしますっ(。・ω・。)♪

奈美ちゃん17歳の誕生日おめでとう🎂💕
奈美ちゃんはとっても可愛くて、ダンス教えてくれたり優しいですっ♪
お互い好きなものとか似てるので、今度一緒にお買い物しようと思います♡

本日は誠にありがとうございました!
次は1月28日、土曜日に『春吉MEETS at INSA』というLIVEに出演させて頂くので楽しみにしていてくださいねっ(≧∀≦)💕

 

 

 

🐈 高宮 澪 🐈

 

――――――――――――――――――――――――――

 

こんばんは!

まだまだ白鳥になるまで頑張ります!
小嶋ひより🐤です!

今日は、5人では初めてのオープニングアクトでした❗
高宮澪ちゃんが加わってすごく嬉しいです😆

これからも、5人になったBudLaBを宜しくお願いします✨

そして!!
1月16日に誕生日だった奈美ちゃん!
ホントにおめでとう〜🎉㊗️
まだ、誕生日プレゼント🎁あげてないけど、
安心してね!!
ちゃんとあげるから!!
楽しみにしててね💕

17歳になった奈美ちゃん!
たくさん目標があると思うけど、
目標に向かって一緒に頑張ろうね!🤗

そして、今週28日土曜日のイベントはベストホールを出て修行してきます!

対バンライブになってます!
お時間空いてる方は是非遊びに来てください!

宜しくお願いします❤️

それでは、28日に会いましょう🤗

 

 

 

  小嶋ひより🐤

 

――――――――――――――――――――――――――

 

こんばんは!
メンバーカラー黒の依谷明香里です!!💄💋
.
雪が降ってきましたね❄️❄️⛄️
私が一番好きな季節です!
皆さん風邪には気を付けてください😷
.
今日はLinQさんの公演にオープニングアクトとして出演させて頂きました!!🍜
オープニングアクトとしては初めて披露する【マハラジャジャンケンポン✊🏻✌️🏻✋🏻】と【らぶるれっ!】
どうでしたか?😏😏💓
物販でも、たくさんの方に楽しい曲だね!って言ってもらえたので良かった(;;)!!
今日観れなかった方は、今月の28日(土)にも沢山のアイドルグループさんとの対バンライブがありますので!!
是非そちらの方に来ていただけると嬉しいです( ̄∀ ̄)ノ⭐
.
それと、、、1月16日に奈美ちゃんが17歳になりました!😘😘😘おめでとう💛💛💛💛
.
今日BudLaBを観てくださった方!ありがとうございました✊🏻✌️🏻

 

 

 

💋依谷明香里💄

 

――――――――――――――――――――――――――

 

こんばんわ😌🌠

中学3年14歳の涼本 理央那です!

今日もありがとうございました☺
久しぶりのオープニングアクトですごく緊張しました。

今回は今までのオープニングアクトではやったことのない曲をしました🎵

握手会もありがとうございました☆

次は今週28日(土)、『春吉METTS at INZA』に出演します!!!
この5名で頑張りますのでぜひ来てください😋💗

また会いましょう☺

 

 

涼本理央那

 

――――――――――――――――――――――――――

 

皆さんこんばんは!
BudLaBの黄色担当、高校2年生の西咲奈美です!😊

本日はベストホールでオープニングアクトをさせて頂きました😁
お越し下さった皆様、ありがとうございました!!
久しぶりのオープニングアクトの出演でしたし、新メンバーの高宮澪ちゃんとオープニングアクトに出演するのは初めてだったので嬉しかったです♡

そして!私は16日に誕生日を迎えて、今日が17歳初のステージでした!
皆さんにすごくたくさんお祝いして頂いて本当に本当に嬉しかったです!!!💕💕
ありがとうございました!!
17歳の目標は、踊りと歌、MCレベルを上げ、もっと皆さんに楽しんでもらえるようなパフォーマンスが出来るようになることです!

そしてそして!
今月の28日(土)に「春吉MEETS at INSA」というイベントに参加させて頂きます!!✨
たくさんBudLaBの曲を歌わせてもらいます❤
皆さんぜひ会いに来てください!!
お待ちしています(*^^*)

本日は本当に、ありがとうございました!!

 

 

 

西咲奈美🌼

 

――――――――――――――――――――――――――

 

 

 

2017.1.22