らなの♡アイドル!! | IQプロジェクト研究生(BudLaB) オフィシャルブログ

IQプロジェクト研究生(BudLaB) オフィシャルブログ

IQプロジェクト研究生
株式会社ジョブ・ネットに所属する、アイドル、モデル、タレント、女優を目指す候補生で構成
BudLaB
選抜ユニット。IQプロジェクト研究生メンバーの中から、月替わりで選抜され、アイドルイベントを中心に様々なイベントに出演






こんばんぴょーーーウサギラブラブ


水曜日は 海月らな のブログ
ダァーーー\( ˙▿︎˙ )/キラキラ





日曜日は山口へ遠征に
いってきましたーラブラブ



先週は


月曜日→福岡イベント

水曜日→北九州イベント

金曜日→BudLaB公演

日曜日→山口イベント




というビックリマーク
最高のバドラブウィークでしたにひひ




この一週間で
たっくさんのアイドルさんと
交流することができて

ほんっと楽しかったニコニコラブラブ




まとめて写メどーーっん\( ˙▿︎˙ )/









左上から下に


k-nextさんの 宇崎さえ子さんラブラブ

流星群少女さんの 岡崎絵里菜さんキラキラ

流星群少女さんの 小倉恵さん星

HRさんの 山内小百合さんリボン

I'S9さんの 美侑さんチューリップピンク

I'S9さんの 愛梨咲さんいちご





みんな
私がアイドルになる前から

ずーっとPVとかを観ていたので
一緒に写真とれて
チョーうれしかったーー(๑•̀ㅂ•́)و✧︎




そんな感じの
アイドルウィークでしたっ星








そして!!

この前の公演は、
ひっさしぶりにビックリマーク


前髪下ろして参上しました(๑•̀ㅂ•́)و✧︎





でも、、

踊りにくかった₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎




やっぱり、らな的には

『デコ出し』がしっくりきますキラキラ




みなさんはどう思いますか⁇

コメント欄で
お待ちしてますわんわんラブラブ





今週の金曜日は
『第24回BudLaB公演』ですキラキラ星



ですが、、
らなは学校行事のため出演できません(T . T)汗



みんな!!
らなの分までがんばるんだよ!!



心配なので、
みなさん応援しにいって下さい!

(笑)




ということで
今日は短いですが、

シメの4コママンガ行きましょう走る人




みんなも一緒に
考えながら見てくださいっ♪






答えわかった人、、



いないでしょーねー( ´O` )(笑)



らなも自分で作りながら
シュール過ぎて笑いました。←




イマドキJKの言葉でいうと、
『じわる』ってやつですね\( Ö )/


(じわじわ笑いが込み上げてくる。という意味)





また、
このちょっと意味がわからない
4コママンガを

楽しみにしていてくださいなっ♪すまいる




それではウサギラブラブ

さよらなーっお月様星