good evening
   everyワンでし トイプードル


皆さん、こんばんは〜 ニコニコ

道の駅 猪苗代 9:00開店しました。
オープンと同時に凄い賑わいです ルンルン


お土産を買った後、普段やらないガチャガチャリサイクル ヤロウかヤルまいか、悩む〜

でも、前回 心残りだったんだよねー

一回400円、取り敢えず一回だけね ウインク

新しいシリーズになってた キョロキョロ

神獣ベコたち もののけ編 全7種類


パパさん的に第一候補は、翡翠ベコ、ケルベコスみたいでカッコいい おねがい

で、出て来たカプセルは ....

テングベコ、まぁまぁかな OK

( ちゃんと一回で我慢しました )


車 ダッシュ


猪苗代湖の遊覧船乗り場 船

ワンコ乗れるのかなぁ? 


車 ダッシュ


次の目的地の手前、町の駅 しもごう

あらっ キョロキョロ 見つけちゃったよ

同じシリーズだけど、さっき我慢して一回だけだったから ニヤリ


ガチャガチャ リサイクル

カッパベコ、カブらなかっただけヨシとしとくか グッ


下郷町、マスの養殖が盛んらしく、ちょうど昼も近いことだし

モスバーガーならぬ、ますバーガーハンバーガー


中にはマスのフライが入ってます。

なかなか美味しかったですねグッ


で、最後のmissionを終え 車 ダッシュ


何気なく寄った、道の駅 たじま

お土産売り場をぶらり覗いたのが悪かった。


発見!キョロキョロ おっ‼️違うシリーズだ。

東の神々編、全6種類 +シークレット

ひと回し300円、100円安いわOK

第一候補は キリンベコ、第二候補は ケルベコスで決定だな ニヤリ


さぁ、ひと回し リサイクル

ドラフト一位、キリンベコGETチョキ


今日はツイてるんじゃね?
もう一回 ヤル?

ついにカブったー 笑い泣き


暫し葛藤 ... ラスト一回だけ ... リサイクル
( さっきカブったのが気に入らないのよねー )

ゲゲゲっ ガーン マジかよ ガーンガーンガーン 最悪だー


もう嫌な予感しかしない、今回は終了〜 
何だかんだハマったな 笑い泣き


帰り道、鹿沼市内で魔女のほうき売ってる店を見つけましたよ 口笛

🧹 飛べるのかな?


密かに「 またガチャ回してやる 」と決めてるのでした 爆笑


また来年『 森と湖に親しむ旬間 』楽しみ〜

そだ ひらめき電球 バディくんに赤ベコのコスプレとかどうだろ? 口笛


ハンバーガーおしまいハンバーガー