good evening
   everyワンでし トイプードル


皆さん、こんばんは〜 ニコニコ

先月 7/21〜31は国土交通省及び林野庁が取り組んでる環境プログラムの一つ『 水と湖に親しむ旬間 』でした。
各地の主だったダムでは、色んなイベント盛り沢山。

バディくんと一緒じゃ、イベント参加は無理だけど、そこは地味にダム活 ルンルン

鬼怒川水系4ダムの "渇水ダムカード" を貰いにね ウインク

この時期、貯水量が一番少ないんだって


確かにね〜

皆さん、節水にご協力を お願い


その後は "土木学会選奨土木遺産認定記念" に伴うダムカード集め ウインク

只見川沿いを下ります。


道の駅 会津柳津 で、ダムカード貰って地元のおにぎりでお昼にします。

ココにもラッキー公園があるのね ルンルン


バディくんも爆弾Timeだよ

来る人、来る人、ポケモンの蓋を カメラパチリ

次いでだから カメラ 撮るか 爆笑


道の駅 あいづ湯川・会津坂下、ココでダムカードを貰ったついでにジェラートを 晴れ

車に戻る頃には溶け出したよ アセアセ


急いで食べなきゃね!

バディくん、舐め過ぎ〜 チュー


12月のジェラート、美味しかったですよ。

カップはこの通り キラキラ バディくん仕上げ


夜は、道の駅 猪苗代 zzz

標高の高い所じゃないと車中泊もねー


翌朝、ちょっと曇り空 くもり

磐梯山の天辺に くもり くもり くもり


時間はたっぷり、バディくんのお散歩 あしあと

標高 518mじゃ、そこまで涼しくは無かったですね。


見っけたでし トイプードル

ラッキー公園は無いけど、ポケモンの蓋はあるのね ニコニコ


さぁ、道の駅がオープンしたら、お土産買って出発だね!


おにぎりおしまいおにぎり