good evening
   everyワンでし トイプードル


皆さん、こんばんは〜 ニコニコ

お部屋に戻って来ました。

この部屋、TVはありませ〜ん。

そう、プロジェクターなんです。

最初の取り扱いがね〜 ふむふむ


アカウントが有れば ABEMA も Netflix も見れます。

取り敢えず YouTube で、ネッツ熊本の

ヒロシキャンプを見たりして。


では、夕飯を並べていきましょう ウインク

今夜は、すき焼きコース 鍋


これに御飯付き、量は十分です OK

暑いだろうし、コースを悩んだんだよねー


もう一つは、テラスでBBQ バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

さすがに量が アセアセ で、すき焼きコースに

( 前より食が細くなったかも? )


バディくんの御飯はコチラ

鶏軟骨と根菜の煮込み彩り野菜添え、小型犬一匹じゃ食べ切れない量です。


結局、うどん食べたら御飯が入らなくなっちゃいました 爆笑


食後はパパだけ、ぼっち焚き火炎

三角形の焚き火台が、ロケットストーブ並みに薪を燃やしてきますよ〜


外は18℃か17℃ってとこかな、焚き火の温もりがちょうどイイです。

⬆︎ 明日は天気が下り坂タラー 仕方あるまい。


ぼっち焚き火風景炎 パチパチ... パチパチ..

炎を見てると "無" になれるというか、落ち着きますね〜 おねがい


翌朝、まだ降ってないけど怪しい〜くもりくもりくもり

向こうにドームコテージが見えますね。


7:30 朝食が運ばれて来ました。

オープン、ちょうどイイかも


ちゃんと並べてと

ハムエッグにクロワッサン、ポテトサンドにポトフ、サラダにヨーグルトに牛乳。


バディくんの朝御飯は何でしょう?

蒸し鶏ほぐし蒸し野菜添え、やっぱ多いかも


食後、ちょっとだけ散歩 あしあと

あー、予定より早くポツポツ落ちて来た あめ


本降り前に急いでチェックアウトしなきゃ。


グランピング・ガーデンテラス、隣りに車停めれるし、RUNに焚き火に、ドームより好きかも ウインク


これから浜通りまで、暫しドライブになります 車 ダッシュ


炎おしまい炎