good evening
   everyワンでし トイプードル


皆さん、こんばんは〜 ニコニコ

千五沢ダムから今宵の宿へ向かう道 車
チェックインは15:00〜予定、まずまず計画通りってとこかな。

ちょっと喉も渇いてきたし、どっかコンビニでもないかな 目 チラチラ脇見


おっ、この先にセブンがあるね!

ん??????


アップしてみて キョロキョロ 二匹のわんこイラスト

ぷまれぽぽ の看板を発見‼️

( お友達の わんこ服手作り教室です )


車 ギザギザ ギザギザ 急停車、急停車 あせる


人んちの前を通ってスルーはないよね!
ちょっとだけ挨拶してこう ウインク

錦鯉みたいに「 こんにちわー 」照れ


最初お父さん、誰来た?みたいな感じで驚いてたけど、マロンくんプリンちゃんの方が気が付いてたね〜 トイプードル トイプードル 「あっ!不審犬だ!」

自慢の自家製ドッグランで遊んだり、ゆっくりしたかったけどねー ニコニコ 残念 ...


時間も押してるし、少しばかりの立ち話。

お茶とジュース貰っちゃった 照れ

抱っこされたマロンくんプリンちゃんに、お見送りしてもらってバイバイ 軽々抱っこしてる。


因みに 二人合わせた体重より、バディくん一人の体重の方がちょっと重い 爆笑

バディくん、その舌 👅

それ、バラすなでし トイプードル


それじゃ、またね〜 バイバイバイバイバイバイ

今度は計画して遊びに来ようね!ウインク


今夜の写真はみんな貰っちゃった、有難さんでした。


帰り際、バディくんの暑さ対策にCool ネック貰っちゃった おねがい 濡らすと冷え冷えするヤツ

コレがね、朝ん歩あしあと の時間にちょうどイイのよねグッ

絶賛、大活躍中で〜す ウインク 

有難うございました。


さぁ、お宿へ向かおうか 車 ダッシュ


トイプードルおしまいトイプードル