good evening
   everyワンでし トイプードル


皆さん、こんばんは〜 ニコニコ

先々週 6/27〜29は、近場を小旅行 車

前々から狙ってた宿泊プラン、これから暑くなるしなぁ 口笛 梅雨も入ったし〜
天気予報と睨めっこしてギリギリまで待つ。
そしたら前の週ってことで、3,000円ちょい安くなってる びっくり 隠れ直近割ですね!
よしゃー!天気は曇りだけど、予約しちゃえ。
直近割みたいなところへ、更に じゃらんクーポン3,000円を使って予約です ウインク

前日 6/26はバディくんのハサミ予約の日。

いつもの くもり からの〜

サマーカット、仕上がりました ニコニコ


6/27 9:00 出発 車 ダッシュ 

バディくん、後ろでこんな感じ トイプードル


今日のノルマは二つ。


一つ目は、那須ガーデンアウトレット

ここに『 PET THREE 』って店が入ったから見に来てみたの あしあと


欲しかったのは、左のJeepのTシャツ

高いお店じゃないんで他も買っちまった 照れ

( 注 : お値段抑えてるんで、返品不可です)


他を見て歩くも、歩いてると暑い アセアセ アセアセ

ちょっと休憩して、このあと銀タコたこ焼 買って車で、なんちゃってお昼です。

久しぶりに来たら、駐車場が太陽光パネルの屋根になってたよ。


ちょっと高速に乗って、あぶくま高原道路を走って、唯一のダムmission

改修工事が終わったばかりの、千五沢ダム

洪水吐が変わった形状をしてるんですよ

例のダムアプリスマホ現地チェックインしたんで、後でカメラフレームにハメるのが楽しみです。

それもあってか、前より構図に気を使いますね〜 ウインク


唯一のダムmissionを終え、今宵のお宿へと向かうのですが ... 


走ってたら キョロキョロ 偶然にも発見‼️‼️‼️

ビックリしましたね〜  つづく


たこ焼おしまいたこ焼