good evening
   everyワンでし トイプードル


皆さん、こんばんは〜 ニコニコ

ここんとこ続いてる危険な暑さ 太陽
日曜日が一番ヤバそうです アセアセ


久々の夕立ちの気配、遠くでゴロゴロ雷

ゲリラだ、ゲリラだ、来るぞー

近付いて来たね〜 カメラスタンバイ 口笛


ゴロゴロゴロ雷 ドカーン雷

爆弾落ちたみたいな、凄い明るさですね!


そのうち雷もエスカレート、ゴロゴロからバリバリへ、ドッカーン、ドッカーン落ちまくりですよ。

バディくん、顔は平気そうなんどけど尻尾down右下矢印してる 爆笑


市内じゃ、ゴルフボールくらいの雹が降って来たとこもあるらしい ガーン 去年のトラウマが


今夜も熱帯夜、寝苦しい夜になりそー


こないだ寝てたら、枕元で気配感じるのよ ...

誰か立ってる? 

霊感的には強くない方だからなぁ

スマホの明かりで照らしてみると キョロキョロ

ギャーーー って、オマエか ラブ


バディくんも暑くて、あっちウロウロあしあと こっちウロウロあしあと 

なかなか寝場所が決まらなそうです。


おばけくんおしまいおばけくん