good evening
   everyワンです トイプードル


皆さん、こんばんは〜 ニコニコ

前々からインストールしてたダムのアプリがあってさ。
今までmap見るくらいにしか使ってなかったんどけど、メニューの中にチェックイン機能ってのがあって、現地でチェックインするとGPSで位置確認されて特典でダムカードカメラフレームが使えるのを知ったのグッ


それに気付いたのが、こないだのプチ帰省二日目になってから 爆笑

今まではダム備え付けのダムカードカメラフレームだったけど、今度からアプリ内て好きな写真をハメ込めるから楽しみが増えたね〜


で、こないだの分のダムカード集にまとめてみたよ ウインク


宮城県)鳴子ダム


宮城県)荒砥沢ダム


宮城県)栗駒ダム


青森県)駒込ダム


青森県)下湯ダム


秋田県)森吉山ダム


秋田県)鎧畑ダム


秋田県)玉川ダム


秋田県)大松川ダム


秋田県)皆瀬ダム


秋田県)板戸ダム


山形県)最上小国川流水型ダム


山形県)最上小国川流水型ダム ②


宮城県)宿の沢ダム


バディくんオリジナルダムカードが作れて楽しいや ルンルン

どんな構図にするかも大事だよね〜

いっぱい溜まったら写真集でも作ろうかな?


ただ、現地訪問して3km以内でチェックインしないとGPSでハジかれるからね〜

(そうなるとフレームが出て来ない)

一つだけ難があるんだ、それはね ...

すげ〜山奥だとスマホのアンテナ立たんから、アプリが開けん チュー 


カメラおしまいカメラ