good evening
   everyワンでし トイプードル


皆さん、こんばんは〜 ニコニコ

森吉山ダムカレーカレー で お腹を満たし、次なるダムへ向かいます 車 ダッシュ

ココ、国道105号線はマタギ街道と呼ばれてるらしいです。

街道沿いに見事なチェンソーアートが キョロキョロ

こりゃカメラ撮るしかないですよね!

秋田県を走ったぞーって感じですグッ


立ち寄ったのは、鎧畑ダム。

ダム下で一枚カメラ 一応、訪問写真ね ウインク


日曜日は事務所が休みなので

この来訪確認カードを持って、次のダムへ向かうのです 車 ダッシュ


玉川ダム、こちらで鎧畑ダムと2枚ね ウインク

結構 大きなダムですよ〜


記念撮影スポットもあったりして

地域への開放感がありますよね ニコニコ


ダムカードカメラフレームを見っけチョキ

バディくんとママはお仕事 DASH!


ここら辺は玉川温泉 温泉 があり、強酸性水対策がされてるダムなんですよ。

ダム湖眺めてて、そーだ‼️そーだ‼️


忘れちゃならないのが "ダム湖百選" カメラ

たま〜にポカして忘れちゃうんだよね 爆笑

危なかったです。


今日のノルマ終了〜

ちょっと離れた所に展望所が 目

イイ眺めですねー


明日の朝一ダム活に備え、今宵の宿泊地へと南下します 車 ダッシュ


温泉おしまい温泉