good evening
   everyワンでし トイプードル


皆さん、こんばんは〜 ニコニコ

5/24 今日は八戸から青森へ移動日です。


先ずはこちら、昨夜の宴はこ生ビール

あ・ら・伊達な道の駅で、富山フェアみたいなのやってて、宇奈月の響きに誘われてつい買っちゃいました 爆笑


八戸、二日目の朝 晴れ

今朝も岸壁散歩からスタート あしあと


そっから緑地に廻って

クン活からのズル休み音符

もう電池切れじゃないよね?


お昼前に出発です 車 ダッシュ

今日は小雨混じりの怪しい天気 あめ


夕方までに着けばイイんで、ダムmissionを二つほど ウインク

なので、十和田から八甲田経由、いつもと違う山越えルートです。


1st ミッション 駒込ダム( 建設中 )

外はザーザー降り、コンテナハウスの情報館があって助かりました。


せっかくのダムカードカメラフレームもこの天気じゃねー汗

来訪の証拠写真を撮ってとカメラ


* ココは映画『 八甲田 』の舞台、雪中行軍遭難事故の現場付近なんですよね ネガティブ


青森市内に入り、もう一ヶ所

2nd ミッション 下湯ダム


小雨降る中、なんとかカメラ

バディくん、毛がチリッちりです。


ダム下に行くルートがあったんで

洪水吐から流れてるところを撮ってみた。


mission終えたけど、まだ時間あるねー

埠頭へ行って爆弾タイム、途中ずっとあめだったからね!

気分は裕次郎、それより爆弾してよ チュー


星空 気温10℃になろうかと、ココでまさか

5月にストーブ点火 炎 暖っか〜


昨日はあんな暑かったり、ヨーロッパみたいな気候ですな 爆笑 知らんけど


生ビールおしまい生ビール