good evening
   everyワンでし トイプードル


皆さん、こんばんは〜 ニコニコ

5/23 パパさんの実家で迎える朝 晴れ

朝の散歩は決まって、岸壁コースあしあと


さて、今日は何してようぞ?


地元民でありながら、初めて行ってみた。

うみねこ注意! 分かるかな?


ココはうみねこの繁殖地としても有名な、蕪嶋神社 神社

くれぐれも参拝には、ビニール傘をご利用下さいませ ウインク


なんたって今の時期は繁殖のシーズン、頭上を見上げれば キョロキョロ

このように白い爆撃機が旋回しております。


その数、約3万羽。

あの鳥居がボーダーラインかな、その先は確実に落とされる 笑い泣き

危ないから逃げるでし トイプードル


車を停めた物産館の裏手にある STOKEDドーナツピンクドーナツ 中々の評判らしいが

残念ながら11:00オープン、またいつかハートブレイク


そしていつもの、葦毛先展望台。

水平線を感じながら、バディくんと潮風を思いっきり浴びる。


そしてクン活も忘れずに ルンルン

しかし、五月にして初夏の陽気とは ... 暑い


たまらず入口にあるカフェ・ホロンバイルへ

ソフトクリームをソフトクリーム 下さいな ニコニコ

今回、初めて利用したんだ。


バナナソフトだけど、イケるのねー

マジ、ガッツリ舐めてるし チュー


後日知ったのだが、ココんちのソフトクリーム『青森三大ソフトクリーム』の一つなんだってさ。

味、値段、申し分無いが一番は食べるこのロケーションじゃないかと思うグッ

( ちなみに残りの二つの所在も調べてみたよ )


そして、白浜海水浴場 波 シーズン前で誰も居ない海 。。。 あなたの愛を確かめたくって〜♫

今ならビーチ散歩もアリだったかな あしあと


〆は種差海岸。

せっかく来たけど ... やっぱ暑いわ


散歩はちょっとだけにして あしあと

松の木の影で休む!コレが一番


仕上げは、ひゃっこい(しゃっこい)➡︎ 冷たい

水飲み場から水筒へ移さなきゃね


ぐび、ぐび、ぐび 。。。。

ひゃっこくて美味しいでし トイプードル

いい飲みっぷりだこと 照れ


いつ来ても、海岸ドライブは楽しいね ソフトクリーム


ソフトクリームおしまいソフトクリーム