good evening
   everyワンでし ニコニコ


皆さん、こんばんは〜 ニコニコ

お花見ツアーから戻り、LOHAS marché 行ったくらいで、後のんびりと トイプードル

GWも近くなった頃

お散歩コースの八重桜も散り


花びらで見事なピンクカーペット状態 あしあと

思わず、箒持って来てキレイに均そうかな?


バディくんのアンヨも桜だらけ

脇に寄って チーしてるけどねあせる


たま〜に、チ民の森やしの木にも行ったり

寄るのはトリミングハサミ帰りだけどね ウインク


GWは何処も混雑するだろうから

いつものあの場所へ あしあと


堀下の鯉のぼり を見に トイプードル

ココ来ないとGW気分になれないかも ニコニコ


で、帰りにお昼は焼きそばにしようと、TV『人生の楽園』で紹介された焼きそば屋さん、初めて買ってみたよ。

大盛り、玉子乗せ。@550-

ラップで包んで新聞紙、保温バッチシOK


さぁ、実食 割り箸  バディくんの視線が キョロキョロ

変にしょっぱ過ぎず、最後まで美味しく食べられますね ウインク

お店で食べると更に美味しいらしい音符


北陸旅行編が続いたから、少し休憩して

次回から、こないだの『 プチ帰省編 』が始まりま〜す。


🎏おしまい🎏