good evening
   everyワンでし トイプードル


皆さん、こんばんは〜 ニコニコ

おウチ帰ってから 黒猫クール便の配達が待ち遠しいラブラブ もう直ぐだよ〜

一週間ぶりのシマ散歩 あしあと シマ : なわばり


で、待ちに待ったアイツが到着 ラブ

こんな箱だけど、何々買ったんだっけ?


開ければ分かるさ ウインク

飛騨牛ハンバーグ、鶏ちゃん、鶏ちゃんの素でしょ、それに明宝ハム & ソーセージ、ジャーキーに明宝ハムカレーと来たもんだ 照れ

そして、キン肉まんみたいな "肉"の文字、明宝ハムステッカーまで買っちゃった 爆笑


どうせ送るんだし、ついつい買い過ぎちゃいましたね。


実際に食べてみて、味は好みの問題かも?

(それより、肉ステッカー 何処に貼るん?)


他にもイッパイお土産買ったんで、当分それで余韻に浸るとしましょう 照れ

やす田さん、パパさんにレトルトカレー持たせてくれたのも有り難かったですお願い


お散歩コースの八重桜 桜

まだまだ楽しめますね〜 ルンルン

いつも以上に桜まみれの春ですね 照れ


あしあとおしまいあしあと