good evening
   everyワンでし トイプードル


皆さん、こんばんは〜 ニコニコ

4/9 やす田さんで一泊してリフレッシュ筋肉
天気は週間天気図通りの あめ です汗
でも、こればっかりはね〜
桜本番は明日だから、ここは我慢我慢。
今日は一日、雨の中ダム活です。

ひと様のエネルギーを充填 割り箸

朝からお腹イッパイです。


バディくんにはミートローフ

カリカリは様子見てだな キョロキョロ


最初のダムまで結構なドライブです 車 ダッシュ

道の駅 氷見 に寄って、10時のオヤツに氷見プリンを ウインク

それと、お昼のお弁当を調達してきます。


お弁当買った魚屋さんで、コロッケ好きのパパさん 惣菜GET ラブラブ

漁師さんがつくった 白えびコロッケ〜 @216-

コレね、バリ旨でした ラブ リピ確定!


最初のダムは 宇奈月ダム。

宇奈月温泉のチョイ先にあります。


この天気 あめ と山の中、気温8℃ さぶっタラー

記念写真撮るのもカメラ 適当に一発OK!爆笑


もう、ココ着いた時には昼を回ってて、誰も居な〜い駐車場で、寒々した山を眺めながらお弁当Timeにします。

確か⬆︎の左側を黒部渓谷鉄道のトロッコ電車が走るんですよ。

シーズンinの1週間前でした。


道の駅 氷見で買った海鮮丼。

富山だもん、ホタルイカも入ってます ラブラブ


もう一つは かに座

どっちもコスパOK ですね!


この後はマトまってダムがあるんで、割りと効率的なドライブ 車 ダッシュ


舟川ダム。

今日のバディくんは抱っこdayだな。


朝日小川ダム。

あめ が強くなって、バディくん不在です。


そして、大谷ダム。

ココの緑地でバディくんの爆弾Timeを敢行します。

唯一爆弾に難儀した日となりました。


今日のmissionを終え、明日の朝一行動に備えるべく、今夜は道の駅 KOKOくろべ にて車中泊です ニコニコ


whether newsの最終チェック キョロキョロ

OKですねー


こちらも キョロキョロ

OKです。

もちろん天気予報も、朝から 晴れ


去年のリベンジ間近ですね ウインク


あめおしまいあめ