good evening
   everyワンでし トイプードル


皆さん、こんばんは〜 ニコニコ

4/6 絶好のお出掛け日和、8:45 出発です。


上信越自動車道に乗って 車 ダッシュ ダッシュ ダッシュ

500km 一気に走るよ〜 ウインク


黒姫野尻湖PAで男性トイレ女性トイレタイム

バディくん、miniナウマンゾウとカメラ


まだ、雪が残ってるね〜

雪には近付かないバディくんとウロウロ あしあと 

ふと地面を見ると キョロキョロ キラリキラキラ

コイン 100円見っけ キラキラ  

雪が解けて出て来たんだね〜


ママと運転代わって、再び出発 車 ダッシュ ダッシュ


お昼回って、小腹も空いたような ...

北陸自動車道、名立谷浜SAに寄ってみた。

でも、ツマむようなのが無くてさぁ

笹だんごパンってのを買ってみた。@216-

パパさん評 : 普通に笹だんご買いましょう。


気を取り直して、有磯海SAに寄る。

ココなら大きいし色々あるハズ ニコニコ

ます寿司のお試しセット購入🍣 @1,296-

ますの赤身、とろサーモン、炙りサーモン、昆布締め ひと通り味合うことが出来る。

人生初のます寿司だよ〜 照れ

パパさん評 : 昆布締めが美味しかったね。


福井北JCTから中部縦貫自動車へ 車 ダッシュ

(中部縦貫自動車は未だ未開通区間があるんで無料)


今夜の宿泊地、道の駅 越前おおの荒島の郷

顔出しパネルに歓迎されたよ トイプードル


ココは最近出来た道の駅、入り口の交差点がランアバウトなんだよ。回って出てくやつね!

敷地内に mont-bell があったんで、バディくんをカートに店内を乗せて物色。


確かあるんだよなぁ、ドッグギア見っけ ウインク

オレンジの首輪とリードを買って上げたよ。


その後はマルシェで晩飯やら諸々を調達。


今夜のお供は、越前かにめし @1,430-

前から一度食べてみたかったんですよ ニコニコ

パパさん評 : まぁ良いんじゃないかな。

かに座 の形した器は、持ち帰ってカニピラフ作る時に使おうと思ってる。


翌朝 晴れ 今日もイイ天気になりました。

朝の dog run に行って、スッキリして


さぁ、朝ご飯にしましょ ウインク

パパさんち定番、若廣の 焼き鯖すし。@1,296-

パパさん評 : 福井に来たら、絶対コレよハート


割りと今日は余裕の一日、予定は少しだけダム活ですね ウインク


かに座おしまいかに座