good evening
   everyワンでし トイプードル


皆さん、こんばんは〜 ニコニコ

やっと『 北陸旅行記 』が始まるよ鉛筆
4月初旬の話だから、みしめてupしないと鮮度が落ちちゃうよね!
みしめて : 群馬弁で、真面目にとかの類 )
九州南部が梅雨入りしたって時に、桜の話だけどご容赦ください 口笛

さてと、バディくんは考え中 .. である。

何処、連れてってくれるでしかね〜 トイプードル


プランを練るのはパパさんだから、考える事は何もないだろ えー


前に話したと思うが、お宿は今回8日と、保険で10日もkeepしといた。

今回のテーマは、お花見ツアー ダム活 B級美味いもんツアー ってとこかな ウインク


3/20頃の whether news の開花予想 桜

毎度、拝むように見てたよ 爆笑

お花見の第一目標、舟川べり「春の四重奏」

全てはココ、問題無さそうだグッ


第二目標、お宿から近い 能登さくら駅 桜

直前に、のと鉄が復旧するという朗報がチョキ


福井は越前陶芸村、時間があれば行こうか?

ペットOKだけど、散り始めてるような。

後日談になるが、福井県はそこら中桜だらけで車車窓からでも十分楽しめました。


第三目標、国宝 松本城。

ココは帰り道に寄ってみようね!


以上、第一から第三目標の間にダム活ブチ込んでって感じです。


4/2 出発前の身だしなみ キラキラ

群馬の垢を流して行かないとね〜 くもり

北陸仕様なったバディくん クシドライヤー


4/5 出発前日のお散歩 あしあと

群馬の桜でウォーミングアップだね!


さぁ、おウチ帰って用意しなきゃだ ウインク


⬇︎ 気になる whether news の週間天気図。

9日の火曜日だけ天気悪そう。

一日くらいは贅沢言ってらんないよね ウインク


4/6〜12まで、一週間の旅が始まるよ〜 車


桜おしまい桜