good evening
   everyワンでし トイプードル


皆さん、こんばんは〜 ニコニコ

昨日の続き鉛筆
今年も58LOHASマルシェの開幕〜拍手
一発目はいつものDOG and OUTDOOR

今回も小麦ちゃんと一緒だよ トイプードル トイプードル


まだ、出店準備中の9時くらいからウロ着いてるからね〜 爆笑


去年、バディくんのプレート作って貰ったお店の前で物色 キョロキョロ 買わないけど〜

も一枚作るでしか? トイプードル


そーだ、早めに場所取りしとこう

ランチするとこ決めとかないとね ウインク


ちょっと陰の方に行って、なるだけ平らな場所を見つけてと

よし、もう一度お店パトロール行こう あしあと


おっ、馬肉のオヤツ屋さん発見馬

イイかも音符 コレ買ってこう


さて、お昼は何にしようかな キョロキョロ

ホットドックも美味そうだね


宇都宮焼そばね〜 コレもいいかな

色々と調達してきて、広げてと

さぁ、始めよっか 照れ


乾杯 生ビール生ビール生ビール生ビール

皆んなでノンアル祭りだ。


バディくんのお昼はコレ クンクン トイプードル

ワンコ用のローストビーフだよラブラブ


はぁ〜、一心不乱に食べてるよ

お代わりは無いからね!


中でも記念の一枚撮って カメラ

小麦ちゃん、またね〜 トイプードル


後は、帰りどっかで餃子買って帰ろう。


今回買った馬のオヤツ馬 ラインナップ

馬の肺、ハツ、ホホ肉、そして馬肉チップス

バディくん、馬力がついちゃうぞー


で、後日 注文しといたワッペンが到着。

バディくんのお出掛けバッグにアイロン付けですねー ウインク


馬おしまい馬


9月に58ロハスクラブで、第二回 いぬのきもちfesta 開催だって 照れ 予定しとこうかな

皆さんもどーですか?