good evening
   everyワンでし トイプードル


皆さん、こんばんは〜 ニコニコ

今日は年一、バディくんの狂犬病予防接種の日。
何も知らずにルンルンですよルンルン
昨日みたいな天気 晴れ でなくて良かった〜


バディくん、チックンは平気だからね 口笛

ものの2秒で終わったよ予防接種


前はうんち袋もくれたんだけどなぁ えー ケチ

わんわん手帳に済み印押してもらってと

さぁ、チックン当日は安静だからね!!


夕方、散歩あしあとだって騒ぐかと思ったら、ずーっと昼寝してたよ 口笛


そーそー、三月といえば備忘録 鉛筆 ちょうどこの頃だな トイプードル ぺろりん

3/25 は恒例の健康診断 & 混合ワクチン、でもってフィラリアの検査もだね!


診察台、恐怖の計量なんだが .... キョロキョロ

7.⚫︎⚫︎kgだった アセアセ

7.5kg超えると薬代が上るから、太るんじゃないよ ガーン

ボクシングボクシングのタイトルマッチみたいに、しっかり減量しないとだな グラサン ジョ〜


健康診断の結果は概ね良好グッ

中性脂肪だけ気になるねー キョロキョロ デブ

飼い主に似たんかね?

次回は朝ご飯を抜いて来てねって おじいちゃん



予防接種おしまい予防接種