good evening
   everyワンでし トイプードル


皆さん、こんばんは〜 ニコニコ

一月のパパさんの Level up から早4ヶ月、かなりのameblo放置となりました キョロキョロ

年度も変わったし、再始動〜鉛筆
( 3月迄は体力温存でしたね )
その間は、お散歩はそれなりに あしあと

一月

朝はママちん ニコニコ が定番。


二月

夕方はパパ( たまにサボるけど )


そして、三月

チ民の森の河津桜 桜 見に行ったり


DOG DEPT 行ったら、当然

foot point 寄って〜、この眼差し キラキラ


バディくんの大好きな ラブラブ

馬スジの煮込みを献上。


浮気知らずのパパさんは

ハンバーグドリアに決まってるのさチョキ


こんな感じで体力もボチボチ 筋肉


そうこうしながら

四月、新年度の最初の計画を練る。


元旦にあんな事が起きたから、どうしたものか悩んだんだけどね。

ホームページに営業再開の報 キョロキョロ

そうなると行かずにはいられない性。

まぁ出来る形でってとこかな。


それはまた後々 鉛筆


明日は、狂犬病の予防接種だ 予防接種

バディくんのリアクションが楽しみ音符

チックンは嫌いじゃないからね〜 ウインク


トイプードルおしまいトイプードル