Happy New Year でし トイプードル

皆さん、
明けまして おめでとうございます ニコニコ

朝七時、ベランダからの初日の出 晴れ

2024年の幕開けですね〜


バディくんからのご挨拶 トイプードル

今年も宜しくお願いします 照れ


しか〜し、こんなめでたい日にスマホピリピリ

緊急地震速報じゃないか アセアセ


パパさんのアナザースカイでもある、石川県能登地方。

七尾市公式LINEも取ってるから、速報がハンパなく飛び込んで来るダッシュ

今、テレビでは次々と被害の状況が明らかになってるし ガーン

お気にの御宿のインスタからは「避難して無事ですよ」のメッセージはあるものの、心配になりますよね ガーン

被害が最小限て済みますよう、祈るばかりです お願い 



昨夜の年越し蕎麦 割り箸

知人に「スタミナ年越し蕎麦だ!」って言われちゃった 爆笑 はははっ


門松おしまい門松