good evening
   everyワンでし トイプードル


皆さん、こんばんは〜 ニコニコ

今日はバディくん、8歳の誕生日誕生日ケーキ

先ずは、お決まりの冠稲荷神社へ神社

ここでお詣りしなきゃ、新しい歳が始まらないよね〜 ニコニコ


境内に入ってくよー あしあと

けどね、さっそくココで爆弾するし 笑い泣き


お詣り前に犬形代してこう

また一年、怪我無き、病気無きよう

身体中を撫で撫で バイバイ


そして、本殿で カラカラ カラ〜ン音符


表のペット祈願処にも寄ってね 照れ

今年も誕生日詣が出来ました トイプードル


帰りはジョイフル寄って、バディくんのケーキ誕生日ケーキとオヤツ、いつもと違うカリカリを買ってみたよ ニコニコ

入り口のとこにジョイフルサンタサンタの顔出しがあったから、バディくん突撃だ〜


星空


かぼちゃ&豆乳誕生日ケーキ さい の火を灯し

おめでとう飛び出すハートの ふ〜ダッシュ

いつもの事だけど、給餌係の手からじゃないと食べないという チュー 贅沢じゃ!


それから、いつもの 焼肉 じゅーじゅー

誕生日の宴も終わったし、また一年健やかに過ごそうね ウインク


誕生日ケーキおしまい誕生日ケーキ