good evening
   everyワンでし トイプードル


皆さん、こんばんは〜 ニコニコ

ここ数ヶ月、バディくんのトリミングに同行出来てませんでした。
久々にパパが連れてくぞー ニヤリ

その前に、公園に寄って爆弾Time


ポカポカ陽気だけど、ちょっと風が強いダッシュ

明日は今日より10℃以上 下がるみたい。

山の方は雪の結晶の心配もあるみたいだよ。


バディくんをサロンに預けて、諸々の用を済ませて、再びお迎え 車 ダッシュ

ちょっとだけチ民の森公園に寄って あしあと


長居してるとくるくる転がっちゃうからなぁ

滞在時間 30分位で撤収〜。

モヒカンの先が夕日を浴びてキラキラキラキラ


夕方四時に朝ご飯を食べてるし チュー まったく

ハサミ短くなったから、手触りが気持ちイイハート

今夜は撫でまくりだね バイバイ


ハサミおしまいハサミ