good evening
   everyワンでし トイプードル


皆さん、こんばんは〜 ニコニコ

三連休、秋の行楽と行きたいとこですが ...
金・土はゴロゴロ三昧 くるくる
今日まで天気良かったハズなのになぁ 曇り

そんな中、唯一のお出掛けはコチラ

高崎にある 上毛野はにわの里公園


先ずは、八幡塚古墳

周りはイイけど、中の方はトイプードル NGみたいな


外堤と盾待ち人埴輪

インディアンみたいでカッコいい ラブ


外堀にも埴輪がイッパイ

バディくんのターゲットにされちゃう 笑い泣き


今度は反対側へ あしあと お目当てはコッチ


今年のコスモス畑 ガーベラ 間に合ったー!

後ろに見えるのも古墳なんですよー

あくびしてんのか?


こっちは二子山古墳


古墳の廻りをぐる〜り、一面コスモス ガーベラ

イイ匂いがプンプンします。


一応、勉強してるフリ トイプードル

ふむふむ ... トイプードル


クン活も忙しそー ルンルン


二子山古墳の天辺

すげー!豪族の棺でし! トイプードル


パパさんのリハビリがてら、いい運動になりましたよ ウインク

最後はコスモスに埋もれてみた 照れ 


ワンコもイッパイ来てましたね。

そうそう簡単には来れないけど、ノンビリ楽しめてイイ所でしたよグッ


ガーベラおしまいガーベラ