good evening
   everyワンでし トイプードル


皆さん、こんばんは〜 ニコニコ

今日の関東地方は 危険な暑さ 晴れ
MAXはお隣、桐生市 39.7℃ くまアイス
バディくん地方は 38.9℃ しかも、最高気温を記録したのが16:10 もやもや 後出しジャンケンが得意な地方なんです。

今朝はママちんが朝散歩へ あしあと

やっぱり出足は振り返りながらのバディくんだったそうです 目

朝の西コース


好き放題歩くんじゃないよ〜

バディくんが道案内してくれたんだって


へ〜、そりゃ偉いじゃん ニヤリ

途中で会った狆の女の子、お友達なんだよって、バディくんが紹介してくれたらしい音符


いつも通りだね 爆笑


午後、外の熱気をチェックしにベランダへ

ムンとした空気 ネガティブ

バディくん、出せーとばかりに網戸をカリカリ笑い笑い 

今日はもう危険だから 注意

この暑さ、あと二日も続くのかよ 笑い泣き


晴れおしまい晴れ