good evening
   everyワンでし トイプードル


皆さん、こんばんは〜 ニコニコ

昨夜は粟津のお宿、大浴場で温まって 星空 大の字で寝ましたよ zzz
でも、ベッドの固さが合わない もやもや
朝起きたら、身体中バキバキです アセアセ

昨日になりましたが、4月9日 やっとマトモな朝を迎える事が出来ました 晴れ

今日は雨の心配はしなくて良さそうです。


一角に菜の花畑、それと奥の山並み

そのまた奥に雪を纏った 白山(2,702m)が見える訳なんだけど〜 映り微妙あせる


めぐみ白山の中には、ドッグランもあるの

だけど、造りが平地じゃなく、ワザと凹地にしてあるの、だから雨が降った後は ✖︎ 

勿体無い造りだよなぁ


コチラ、夜中のうちにコッソリとカメラ

( ご察し下され )

白山手取川ジオパーク by 道の駅 めぐみ白山


今日はのんびり 16:00のチェックインまで何してようか 口笛


パッと閃いた キラキラ 

松任海浜公園 波 に行ってみよう 車 ダッシュ

お隣りは北陸自動車道の徳光PA、ココへは歩いて入る事も出来ます あしあと


常日頃、気になる場所はgoogle mapにピン立ててるからね📍


ここでのお楽しみは 音符

意味不明の ... #LOVE  ⬆︎


この謎が知りたくて見にやって来た 爆笑

バディくんをセットして カメラ Love


気に入ったのか? ずっと座ってる


この #LOVE の正体だが .... 今日ググった

石川県の魅力を発信して行こう!

その中でも、恋人との思い出の地になるようにと、ココ 白山市に『 LOVE 』モニュメントを設置し、青年会議所でLOVEはくさんプロジェクトを立ち上げたそうです。

ただね〜、まだ夏本番前って事もあるのか? 冬の荒波? 打ち上げられた漂流物で残念な状況でした。

また見に来ますよ〜 ウインク LOVEが本物か?


徳光PAで土産を少々買って

バディくんには、金澤すいーとぽてと献上

コレ、うまっ!グッ


次の目的地に向け走る 車 ダッシュ

白山 富士山 出たー‼️ ぶるぶる


今日のランチはマルエー符津店、駅弁フェアらしきものが キョロキョロ やってるねー

発見‼️‼️‼️ お隣、福井の焼き鯖すし、蝦夷わっぱ、あとオカズ買おう

ランチの場所は小松市の桜の名所の一つ、木場潟公園で食べるとしましょう。

焼き鯖すし最高グッ


食後は木場潟公園内に侵入 あしあと 凄い混みようでした。(今日はマルシェだって)

桜の方は終わってるけど、祭りは週明けまで続いてるそうです。

ドッグランがあったけど、そっちは覗くだけにして後にしました。

市民の憩いの場としては最高ですね〜ルンルン


さぁ、そろそろ宿へ向かおう!


ピンクハートおしまいピンクハート