good evening
   everyワンでし トイプードル


皆さん、こんばんは〜 ニコニコ

昨夜のイタリア戦野球 初回のベンチの様子がコチラ

何てことだ 爆笑 誰が用意したんだろうね?

思わずパパさんもAmazonで ...  買いませんよ〜てへぺろ 1,000〜7,000円と色々あるんだね。


今日は珍しく、コメリパワーまで 車 ダッシュ

後ろで煩いバディくん笑い

前に載せたら大人しくなった チュー

定位置でし トイプードル


上手い具合に、コメリパワーの隣りに公園があるんだよ。

初めにソコでバディくんの爆弾Time

ここの駐車場がさ、斜め傾斜なのよねー

立ってたら平衡感覚が狂うくらい アセアセ

この後コメリパワーの店内に居ても、ずーっと揺ら揺らもやもや 平衡感覚が狂ったまま、船に乗ってるみたいだった。

帰ってから少し横になったよ 驚き


夕方になったら、やっぱり 

トイプードル 笑い笑い笑い笑い 分かってるよー

夕方から傘のハズなんだけどなぁ


明日は一日雨だし、行かなきゃね!

最高気温一桁になるらしいよ。

灯油あと一回分あるから、明日でファンヒーターもお役御免かな?


今日な割とスタスタ ダッシュ

お散歩になってるよ 爆笑


裏道抜けて帰ろ あしあと

ほら、また覗こうとしてるし〜 目


あしあとおしまいあしあと


昨日に続き、ペットのイベントの宣伝です。

福島のお友達が教えてくれました 照れ

こちらもコロナ禍から4年ぶりに復活‼️ です

福島のペットカーニバル ルンルン

( 1日は、テツ & トモ のステージもあるぞー )

いざ、スケジュール帳に記入鉛筆しなきゃと思ったら キョロキョロ

げっ ガーン 既に予定で埋まってた タラーショック