good evening
   everyワンでし トイプードル


皆さん、こんばんは〜 ニコニコ

今日は年が明けて最初のトリミング ハサミ

いつものルーティン、サロンの前に〜

チ民の森公園でお散歩です やしの木


今日は温かいかなと思ったら 晴れ

風が強かったー うずまき うずまき うずまき


いくらサロン前とはいえ、ゴロンくるくる ゴロンくるくる は御法度ね!

ちゃんと監視しとかないと キョロキョロ


バディくん、パパさんの意を汲み取ってる?

そんな訳無い、隙あらば狙ってるハズ


ココまで来れば大丈夫だな ニヤリ

これから三時間の長丁場だもん

体力温存しとかないとね!

オヤツもちょっとだけ クッキーのプレゼント あげて


「  頑張ってイケメンにして貰え〜 」ニコニコ


その後、パパさん達はランチの旅へ 車 ダッシュ


LINEに三ヶ月ぶりに カメラ 送られて来たよ流れ星

ワンコあるある、貧相な入浴シーン 温泉 濡れてるとモヒカンの "モの字"も無い 爆笑


仕上がりは、ジャ ジャ ジャ〜ン キラキラ

スッキリしたね〜 グッ


「 今日もお利口さんでしたよ 」ニコニコ

知ってる、何故なら ...

TPOを使い分けるバディくんだから 口笛


シャンプーおしまいシャンプー