good evening
   everyワンでし トイプードル


皆さん、こんばんは〜 ニコニコ

今朝、ママちんがパン食べなかったから、バディくん朝ご飯に口を付けない もやもや
いつもパンおこぼれ貰うから、それでルーティンが崩れたか?
朝ご飯を食べたの昼だよ えー

午後のお散歩 あしあと

勢い良くダッシュして出たものの ダッシュ ダッシュ


する事イッパイあるからね〜音符

グレーチング覗いてる 目


サッカー場前の分譲地、見学だよ あしあと

こっちの四棟は建売りっぽいですね!

ココ、裏が田んぼで赤城下ろしが直 アセアセ

その分、値引きしてくんないとなぁ

ほらほら、そんなとこ歩いてると チュー拾うぞー


こっちに来いって呼び戻してと

ちゃんと道路歩けー!


明日は高校サッカー準決勝ですね。

サッカー場、早くも始動してるチームも


また降りてったよ チュー

見事、拾っちゃいました もやもや


帰り、別の建売りのとこで 三毛猫 遭遇 キョロキョロ

対峙するバディくん、最後は腰据えて待つ


睨み合いは続く ... ... ... のだが

バディくん、挑発してるけどね〜 爆笑


三毛猫 背丈ほどあるブロック塀を飛ぶ気か?

待て!にゃんこー トイプードル とでも?


今年も三毛猫とは仲良くなれないねー

愛想悪いにゃんこでし トイプードル


すっかりタンクは空なのにさ 笑い泣き よくやるよ


三毛猫おしまい三毛猫


バディくん、ぬりえコンクール出してみる?