good evening

   everyワンでし トイプードル



皆さん、こんばんは〜 ニコニコ


昨日のバディくん、誕生日の前日ってことでトリミングに行きましたハサミ

その間、パパさん達はくら寿司寿司 でお昼して、スーパー寄ってお買物。

やっとビッくらポン、当たりが出たよグッ

何連敗したろ アセアセ 鬼滅の刃の缶バッジだった


お迎えの時間 時計 

車に乗って「こんちくしょー」する前に

オヤツあげて落ち着かせる 口笛


作戦成功 チョキ 上手くいったぜ!

フレッシュになって誕生日を迎えられるね。


今朝、起きて一発目に

「バディくん、誕生日おめでとう!」の熱い抱擁から、一日のスタートラブラブ


星空 先ずは肩慣らしに

今夜のバディくんには、これで十分グッ


birthday hut を被って

七歳になったでし トイプードル


キャンドルTIME 誕生日ケーキ

皆んなで ふ〜ダッシュ ふ〜ダッシュ


お坊ちゃまのバディくん、給仕係りのママちんがスプーンで、あ〜んラブラブ

まるで、ばあや だね おばあちゃん


おっと アセアセ 手元が狂った 爆笑

鼻クリームはご愛嬌 ニコニコ


なんだぁ 一人で食べれるじゃないの

誕生日ケーキはオヤツなんだから、それくらいで パー


焼き肉の宴にしよう 焼肉

焼肉 ジュー 焼肉 ジュー 焼肉 ジュー

バディくん、待ってろよ〜 照れ


これこれ、肉、肉、肉 トイプードル

お代わりしまくり アセアセ

早いとこガムあげて、打止めの合図にしよう


バディくんにお肉を取られないように

パパさん、手前カルビ焼き肉丼に 爆笑


今年も楽しく賑やかな宴となりました生ビール

バディくんとの一緒の時間に感謝です おねがい


こないだ DOG DEPT で買って来たお洋服

バディくんの腹の足しにはなんないけど〜


温かくして過ごそうね ウインク


誕生日ケーキおしまい誕生日ケーキ


冬にテンション上がっちゃうことは?

もち!バディくんの誕生日でしょ ウインク

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう