good evening
   everyワンでし トイプードル


皆さん、こんばんは〜 ニコニコ

今日はバディくんの七五三詣でに、冠稲荷神社へ行って来ましたよ神社
七五三と言ったら、だいたいが11月、数え年で行うんですが、ワンコのお祝いだしウチは誕生日前の良さそうな日に満年齢でやってます トイプードル

パパさん信心深い方ではないですが、バディくんの事となるとね〜 ウインク

バディくん、着いたよ〜 神社

ココって、お散歩じゃないでしね? トイプードル


先ず、社務所に行って受付けしよう あしあと

イチョウの絨毯でカメラ撮ろうとしたけど、歩き廻りたいバディくん ダッシュ


前回、頂戴した神札を返納しなきゃね

これで準備OK〜


ペット祈願処へ向かいまーす あしあと

お天気も良く、七五三日和かも ラブラブ


ここで、本日のゲスト登場 トイプードル トイプードル

兄貴的存在の、りょうちゃん、れんちゃん


本日はお日柄も良く ... トイプードル by.りょうちゃん

御足労、かたじけないでし トイプードル


三歳の七五三に続き、見届け人としてファミリーで参加してくれました おねがい

またグルグルするんでしか⁈ トイプードル

バディくん、本番前に練習する?口笛


巫女さん、やって来ました。

バディくん、尻尾フリフリご挨拶 ズボッ飛び出すハート


続いて、神職さん登場です。

五歳の時と同じ人でしたグッ


では、祝詞奏上

今回は、パパさんがバディくんを抱っこ


こうべを垂れるには、バディくん重いよアセアセ

本人はずーっと、カメラ目線 目 その先は


poodle's カメラマン、チラッ映りますよ

祓いたまえ〜ブルー音符 清めたまえ〜むらさき音符 ... ...

かしこみ、かしこみ〜ピンク音符


メインイベント「茅の輪くぐり」くるくる

さて、今回はどうでしょうね〜


やっぱ一人じゃ無理っぽいんで 爆笑

パパさんと巫女さんで頑張りますグー

なんとかクリア チョキ


えへん!どんなもんでし トイプードル 自慢げな顔

いやいや、一人でくぐってないし〜 チュー


後編へと続きます 鉛筆

神社おしまい神社