good evening
   everyワンでし トイプードル


皆さん、こんばんは〜 ニコニコ

5/2 の続き 鉛筆

お昼の 豊川稲荷寿し 目当てに、高速で東名三好〜豊川 まで、車を走らせます。
(笠間稲荷寿しを食べてから、稲荷寿しに目覚める)


事前に目星を付けてた店はコチラ

仙石寿し さん


パパさんのピンクハートを射止めたのは〜

この 親子いなり ラブラブ このビジュアルたまらんわ〜

「待ち帰り、お願いしまーす」


食べる前に、もう一仕事

ここ豊川にある放水路、2ヶ所を廻ったカメラを撮って国交相の事務所に行かなきゃ


片方はすんなり行けたけど

もう片方はプチ迷子になりました 笑い泣き


mission終えたら、豊川稲荷寿しとご対面

若干、ネタが変わったよって話しでしたが、これでも十分グッ

太巻きも買っちゃったんで、お腹イッパイになりました。


お隣りの豊橋って、路面電車が走ってるんですね!びっくり 知らなかったわ

全然 知らなかったわ


この後 一気に渥美半島、本日のラスト

初立池に行きます 車 ダッシュ


本日初? 湖面を眺めるバディくん 目

もう、時期は過ぎましたが、ここら辺は 伊良湖菜の花祭り で有名なんですよね。

パパさんち、あの黄色いポストを狙ってるんだけど、いつかはきっと ウインク


けど所々、菜の花みたいなが咲いてる

でも、根本を見るとキャベツが びっくり

そー、同じアブラナ科アブラナ属だったんですね!

キャベツの花を見るのも初体験です。


それでは、今夜のお宿へ向かいます。


向かう途中、バナナマンの垂れ幕が キョロキョロ

今年一月放送分で紹介された、オムライスが絶品だというコウヨウ館。

ミーハー的にカメラ撮っちゃったよ 爆笑


予定より少し遅れて到着

2度目ましての、クッチェッタさん


今夜はコチラの英国風洋館に泊まります。

夕食まで未だ時間があるし、バディくんのお散歩と行きましょう あしあと


寿司おしまい寿司